物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

神無月の巫女 第09話 「黄泉比良坂へ」感想
難しい漢字です。

そこはどうでもいい。

今回の見所は姫子が自らの意思で動き出すってところでしょうか。

今までは千歌音に頼りっぱなしだった姫子が・・・!

うんうん、いい感じだ。

そしてツバサ。

相変わらずかっこよさすぎ。
なんかはかないその姿、言動、全てがかっこいいです。

そして千歌音。
あぁ・・・としか言いようがない。

そして作画がいいね、このアニメ。

なぜ京四郎はあんなに作画がおかしくなったのか、気になる気になる。

これだけ神無月がきれいなのに・・・

同じスタッフでなぜここまで違いが出るのか・・・


神無月の巫女 来栖川 姫子・姫宮 千歌音 あみあみ限定カラー特典付2体セット(予約)

フィギュアほしいけど造形がな~。

でも付属品になんかすっげ~惹かれる~。



京四郎と永遠の空&神無月の巫女 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/03/22(木) 23:21 ]

<<ヒロイック・エイジ(新番組チェック2) | ホーム | うたらじCD …>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/3670-f9c8e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


