物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゴーストハント 第24話 「呪いの家 #3」感想
最後のストーリー。
今までで一番不可解でありえない展開。
今回はどんなことに・・・?


「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」下巻

早速感想。


変則的な始まりだったから一瞬今回が最終回なのかと思っちゃいましたが、ちゃんと次回あります。

今回は今までになく怖かった~。

怖いってか驚いた。

特に最後。

まさに絶体絶命。
そしてOPの音楽をあそこで使うあたりがナイス。

あのシーンは本当に演出がうまいと思った。
本気で怖いね。

真剣に今回も面白かった。

いったいどんな最後が待っているのか今から非常に楽しみ。

今までで一番死人発生してるし、なんか危険だし、麻衣も最高潮に夢見てるし・・・

そしてこのストーリーはリンさんと坊さんが大活躍してるのがなんかいいですね。

まぁなにはともあれ次回、期待して待つことにしましょうか。


ゴーストハント(1)




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/03/21(水) 00:01 ]

<<汚い話ですいませんが・・・ | ホーム | ときめきメモリアル Only Love 第24話 「ときめきの別れ」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/3675-35c3bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


