物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

京四郎と永遠の空 第11話 「天使回廊」感想
もうなにがどうなるんだか予想不可能!!

一体どんな展開になるのか・・・?


京四郎と永遠の空 第一巻(初回限定版)

早速感想。

ハレルーヤー!!!!!

爆笑。

あまりの展開に笑いっぱなし。

ぶっ壊れすぎ。

しかも最後はあっけなく。

ついでにもうやけくそだから言うけど、京四郎が空!!って叫ぶたびに俺の頭の中ではQUU!!ってどうしても解釈してしまう。
ってか今回京四郎は空と兄さんとしかしゃべってないと感じでしまうくらいな勢い。

もう感想もへったくれもない。

本気で何が起きているのか意味不明。

ワルテイシアは何がしたいのか意味不明。

ひとついえるのはせつながけなげすぎる。

ふつ~にハッピーな終わりかたになったら本気でせつながかわいそうな事態に・・・

そして作画がひどい。

ふだんあまり気にしないタイプだけど今回は嫌でも気になる。

最終回はしっかりとやってほしいものです。

この散らかしたい放題の終盤、どうまとめるのか、楽しみです。


【2/21発売 新作CD】Ceui(セイ) / 微睡みの楽園:TVアニメ『京四郎と永遠の空』ED曲<2007/2/21>




京四郎と永遠の空&神無月の巫女 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/03/18(日) 19:02 ]

<<新人二人の対照的な評価… | ホーム | F1オーストラリアGP決勝>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/3687-b9d63f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


