物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゴーストハント 第23話 「呪いの家 #2」感想
最後のお話呪いの家。
まだ解決はしないでしょう、しかし何かわかることはあるのかな・・・?


「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」上巻


早速感想。

なんか事態はさらに悪化?

麻衣の夢の中でできたナルの言っていることがようやくわかった、でもその意味はわからず。

凶悪な霊はナルに憑依しているものだけではないことも判明。

しっかし何がなんだか現時点では全然わからん。

なんだか気になるものは何個かありましたが。

しっかし謎が多すぎる。

ナルがいないこの状況でどう解決するのか、次回が非常に楽しみですね。


ゴーストハント(1)




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/03/14(水) 16:37 ]

<<RED GARDEN 第22話 「光」 感想 | ホーム | ラストフライト・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/3705-db7527eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


