物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#04「修学旅行!」感想
GWの旅支度やらなんやで視聴が遅れました。

OPEDオリコン制覇おめでとうございます!

なんか本当にすさまじい勢いのアニソンと失速している妙な音楽に成り果てたJPOPの差が・・・。



[初回限定盤 ] 放課後ティータイム / GO! GO! MANIAC(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ 【CD Maxi】

早速感想。

京都!
修学旅行ですね。
ホント、今もう一度京都に行きたい。
高校生で行ってもねぇ・・・。
修学旅行なんてどこでも楽しいからね(笑
今回の唯たちはまさにそんな感じ。
とにかくはしゃぐはしゃぐ。
ムギもノリが良くて、最終的には澪まで。
それでこそ軽音部のメンバーですよね。

しかしまぁ京都ということでホント、かなり王道的なところをめぐる感じになるのかと思ったけど、これは意外。
けいおん聖地巡礼する人たちは結構大変な感じになりそうですね(笑

後はちゃっかり騒ぐさわちゃん先生。
そのくらいのほうが若々しくていいじゃない(笑
天真爛漫って感じで結構好印象でした。
深く絡みすぎってわけでもない、でもさわちゃん先生ファン的にはありがたいくらいの活躍でした。

いやぁ、しかし京都行きたくなりましたね。
別に作中でそこまで京都の魅力が出ていたわけではないのだけど(笑

GWでは広島には立ち寄ったのですが、京都はちょいと人がやばそうな感じ・・・ってのもあるし、高速で降りるのもめんどくさいし、何より日程的に厳しかったのでスルーしてしまいました。
でも近いうちに京都に行くことになりそうです・・・。


けいおん!!(第2期) 1【Blu-rayDisc Video】 【初回生産限定】




スポンサーサイト

けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/05/09(日) 07:47 ]

<<メンテ&プチツー・・・ | ホーム | けいおん!!#05「お留守番!」感想>>

コメント
お久しぶりです
オリコン制覇はほんとに驚きました!!



けいおん大人気ですね。

URL | 微分積分いい気分♪ #79D/WHSg | 2010/05/09(日) 08:54 [ 編集 ]

Re:お久しぶりです(05/09)
微分積分いい気分♪さん



どうも、コメントありがとうございます!



すさまじい人気ですよね、けいおん。

やっぱり一期に一作品くらいこのくらいの人気を誇る作品があると、こっちとしても色々と楽しめますよね(笑




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/05/09(日) 09:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/371-2459897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


