物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第10話 「集う仲間たち」感想
集う仲間たち。
タイトル的に見ると前進できるような雰囲気ですが・・・


「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」学園祭CD


早速感想。

なんかタイトルに似合わず思いっきりだめっぽい雰囲気出てるんですけど。

・・・と思ったらふとしたきっかけで仲間が増えていく。

今回もいい話じゃないの。

大前提として仲間で協力する楽しさとかを知らなかったと。

仲間で力を合わせて頑張ると。

いいじゃないっすか!!

あとは桃葉、なんか急激に出番増えてよかった!

なんかあのキャラ好き。

一気に署名も集まる集まる。
まぁ人なんてそんなもんです。
周りに流されて書いた人が多数な感じも受けるけど気にしない気にしない。

ちょっと適当極まりない文章ですが、なんかちょっと暗い雰囲気の場面でも笑いあり、そしてなんか感動できる場面で笑顔ありと、中々いいお話で今回も満足してます。

ちょっとやらなければいけないことを後回しにしてこの感想書いたので、なんだか落ち着かない。

ってことで今回はここまで。
次回が楽しみです。


【ご予約受付中】4月11日発売!DVDがくえんゆーとぴあ まなびストレート!1【期間限定版】






がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/03/12(月) 16:31 ]

<<腕立てパラダイス!! | ホーム | 今日はPCの整備>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/3714-2c629512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


