物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」 感想
今回もやってきたこの最高にテンションが高くなって異様な空気になってるこのアニメ。
カズヤの驀進劇は今回もとまらないのか・・・??


3/29まで期間限定26%OFF◆京四郎と永遠の空(1)(初回限定生産)


早速感想。

冒頭からぶっ飛んでるね~。

たるろがカズヤに捕らえられ、これで絶対天使全員集合。

ソウジロウはかっこいいやつだからすぐにたるろを救出しようと動き出します。

しかしたるろはかわいいね。
あんだけソウジロウにやってたのにやっぱりソウジロウと離れるとソウジロウがいいって言うわけですよ。

ってか空以外は全員そのように思っているわけですが。

手紙を書いてる空を見るせつなの表情がまたなんとも複雑。

それに変な装置に入る前に空と手を触れたのも謎。

ってかみんなウエディング姿似合ってますね。

・・・ってかまぁアニメに出てくる美少女キャラってのは何でも似合うように仕組まれていますからね。

んで前回の次回予告で気になっていたソウジロウがひみこの手を引っ張っているシーンの謎も解決。

最初はひみこ、石でも引きずってんのかと思いましたよ。

んでまぁなんだかわけわかんないなりにわかってきたような(意味不明)

次回は映像を見る限りなんだか復活?だか合体?だかしちゃってるように見えたのですが。

まぁしかしわからん。
どうなるかわからん。
楽しみに次回を待つとしましょう。

まぁ今回一番よかったのはソウジロウで決まりでしょう。

腰の重い京四郎と違って、自分を捕まえようとしていた団体にまで協力を要請して。

ひみこもかおんのために必死に動くのですが、映像では触れられていないので。

後はせつな。
ここまできてまだ京四郎のことを思うあなたは強い。

しかし、もうカズヤも三回目になってくるとあのぶっ飛び具合も飽きてきた。


TVアニメ「京四郎と永遠の空」エンディングテーマ~微睡みの楽園




京四郎と永遠の空&神無月の巫女 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2007/03/11(日) 11:30 ]

<<うな天ノーマルクリア | ホーム | 護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」感想>>

コメント
Re:京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」 感想(03/11)
今晩は^^



私の地方では何話も遅れて放送されていますが、

頑張って見ています。

ソウジロウさん、いいですよね!優しくて逞しくて

今ではすっかりお気に入りキャラですv



王子様と思っていた京四郎も、何だか危ない思想

を持った人に見え初めてきたし、その兄カズヤ?

も実は更に危険な人物なんじゃないかと一人で

色々妄想めぐらせる日々です。

URL | メルクル66 #79D/WHSg | 2007/03/12(月) 21:20 [ 編集 ]

Re[1]:京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」 感想(03/11)
メルクル66さん



どうも。



いろんな意味ですごい展開ですよ~。

そして笑えます。

だいたい妄想当たってますね(笑)

まぁ映像になるととんでもないくらい笑えます。

楽しみにしていて損はないと思いますよ。

URL | access6846 #79D/WHSg | 2007/03/12(月) 23:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/3720-fc2bf0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


