物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

京四郎と永遠の空 第09話 「乙女見果てぬ」感想
さてさて今日もやってきましたよ。

前回はとんでもないところで終わったこのアニメ。

その場のテンション的にはかなり笑えるけど、ストーリー的には全然笑えないわけで。
今回はいったいどんなストーリーが待っているんでしょうかね~。


京四郎と永遠の空 第1巻 初回限定版

早速感想。

もうあまりの怒涛の展開にぽかーんでした。

後はカズヤに笑いっぱなし。
京四郎もすごかったけどこいつはもっとすごい。

そしてなんだか異常な展開のせいでミカがすっごくいいやつに見えてしまう。
今までしてきたことを考えれば、死を悲しむ立場にあるはずもないひみこが涙するシーンがあるから余計に感じるのかも。

なんだかカズヤの元に一気に絶対天使が集まっていきますね。

その目的はなんだかよくわからん。

それにしても今回もせつなは痛い。

もうどうなってるんだ?

そして一番痛いのは京四郎か。

しかし今までせつなをあんな風に扱ってきた罰じゃ!!といいたくもなる。

そんでやっぱり兄を脳内で本当に美化ってかもう反転して考えていたわけですね。
これはどうしようもない。
人間、そんなもんです。

ってかすでにもう散らかしたい放題散らかしましたね。

次回からは京四郎が空、ひみこがかおんを取り戻すために動くんですかね?

なんだか地味に楽しみだ。



CooRie/TVアニメ「京四郎と永遠の空」OP主題歌::クロス*ハート(CD)




京四郎と永遠の空&神無月の巫女 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2007/03/04(日) 14:45 ]

<<彩音/嘆きノ森 | ホーム | 神無月の巫女 第08話 「銀月の嵐」感想>>

コメント
どうもこんにちは。
『ゴン太の毎日アニメ日和』でアニメ記事書いてるゴン太といいます。

どうもTBの相性が悪いようでこちらから送れないみたいなので、コメント残していきます。

たしかに京四郎のこれまでの悪行三昧からして今回の彼への仕打ちは、ほとんどの男性視聴者が賛辞を送った事でしょう(笑)自分もその一人です。

しかしながら、このままカズヤが絶対天使独り占めというのも納得いきませんね(^^;)

京四郎にはあと1話ぐらいは反省していただいて、その後適当に立ち直ってもらおうという事で…



自分も地味に楽しんでます(^^)


URL | ゴン太 #79D/WHSg | 2007/03/08(木) 10:15 [ 編集 ]

Re:どうもこんにちは。(03/04)
ゴン太さん

どうも、わざわざご報告ありがとうございます。



確かに後一話はしっかり反省してもらいましょう。



とりあえず次回はカズヤはたるろをとっ捕まえるんでしょうね…

URL | access6846 #79D/WHSg | 2007/03/08(木) 12:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/3749-37d2d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


