物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

無事帰還・・・
4泊5日、初めてづくしのツーリング、無事に終えて帰還しました。

4泊全てキャンプという名の野宿でした。
総走行距離は2500キロ。

出発埼玉、目的地は長崎。
一応目的は長崎観光という名のsola聖地巡礼・・・という建前で蒼乃さんとのデートコースめぐり(笑
残念ながら?長崎滞在中は雲ひとつない快晴だったので蒼乃さんはいませんでしたが。

蒼乃さんに姉の完全な理想を見出してしまったせいか最近あまり姉系作品に手が伸びていませんでしたが長崎で風景を見て感じて、なんか吹っ切れました。
自分の体が紙でなく血肉で形成されていることも薄々勘付いていましたが、その疑惑も事実として受け入れられそうです。
・・・自分で書いていてなんだかアホみたいですが。


一応ブログで年始のやりたいこととして挙げていたことの一つだったので、とりあえず一つクリアできて満足です。


途中で呉、佐世保などをはさんだりと完全に港めぐり。

昨日は山陽道の事故渋滞に巻き込まれさぁ大変。
結構ニュースになっていたみたいですね。

たまたまそこにいた名も知らぬ同じ境遇の人と一緒に設営したり晩酌したり。
5日間、行き当たりばったりでしたがとても充実してました。

とりあえず疲れたんで明日に備えて寝ます。

ちょいちょい写真を入れつつツーリングの軌跡なんかをブログに書けたらいいなぁなんて思ってます。
まぁいつになるのかは未定ですが・・・。





スポンサーサイト

バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/05(水) 21:08 ]

<<Tiesto`s club life podcast 157 | ホーム | ロングツーリング4日目…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/375-96e471ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


