物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Sing All Love Tour ☆ in 栃木!!
Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love 栃木公演に行って参りました。

初の栃木ライブ!
自分自身も始めて栃木でのライブ参加!

みのりんいわく、一般的に栃木でライブをやるってのは結構珍しいことみたい。

・・・確かにプレイガイド?とかのチラシを見てもあまり栃木って見ない気がします。
しかも今回のツアーに関しては埼玉公演もあったわけで。
で、私自身も本来であれば埼玉公演に行くのが一番近いわけなんですけれど、うっかりファンクラブ応募を忘れてしまい・・・神奈川はGWのキャンプツーの予定が前から立ててあったので、栃木に遠征が決まったわけなんです。

まぁ元々埼玉栃木と応募をする予定だったんですけどね。
ツーリングをかねて行くにはちょうど良い距離。
しかも駐輪場完備(笑
そしてロングツーの前にオイル交換をしたかったので、栃木まで走って距離を稼ごうというもくろみもありました。

そんなこんなで(笑)ライブの中身はもちろんアルバムの曲をメインにしたアルバムツアーって感じでなかなかよい感じでした。
今回はライブの演出にレーザーが効果的に使われていて、なんともきらびやかといいますか、いつにも増して恍惚感といいますか、そういうのが出ていたと思います。
メロウな曲でも効果的に使われていたのが印象的。

驚いたのが覚醒フィラメント。
てっきりあのイントロからどか~ん!!みたいな感じでライブ始まるかと思いきや、まさかの終盤ですよ。
しかも盛り上がる盛り上がる。
アルバム、ライブの選曲の影響力のすさまじさを実感した次第。
同じ曲なのにこうも印象が変わるなんて。


みのりん自身栃木生まれで特別な地ということでMCでは栃木押しでしたね(笑
・・・前に栃木生まれだけどすぐに埼玉に移り住んだからどうのこうのって言っていた気がするけどね(笑
まぁでもみのりんの両親の出会いの場であり、そんな感じで大切な場所なんだと。

そんなこんなで、初の栃木遠征でしたが、大満足なライブでした。

実はこの後、agehaのRasmus Faber来日に誘われていたのですが、さすがにこれだけすさまじい盛り上がりの後に美メロハウスで踊れなんてのはテンション的に酷なんで、パスして地元で少し仲間と走って終わりにしました。

次の音楽関連のイベント参加はこれまたagehaのJohn Digweedの予定。

みのりん関連では、武道館!!ですね。
今回は新木場公録参加の後忘れないうちにすぐにエントリーしたので大丈夫でした(笑

とにかく!
武道館、成功して欲しいですね。



一応撮っておきました。
いや~、どんどん規模か大きくなっていきますね。

201004241647000b.jpg


スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/04/25(日) 10:29 ]

<<ただ今… | ホーム | けいおん!!#03「ドラマー!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/378-5a1feac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


