物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#02「整頓!」感想
ほぼ最新から一週間遅れのけいおん!!です。
早くしないと3話が始まってしまいそうで。


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) / 放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

早速感想。
部室の掃除!
・・・をしていたらさわちゃん先生所有なんだけど部室に放置されていたギターが高値で売れてウハウハしてしまう話。

私も部屋の掃除をしたいなぁ・・・。
なんせ時間がなくて・・・という言い訳をして放置しているわけで(汗

ちゃっかり今回は花田十輝さんが脚本やっているみたい。
けいおん!!では脚本が誰かなんて気にしたこともなかった。

いきなり50万なんて言われても困るね。
・・・とか言いつつもあれこれ欲しいものはあります。
こういう妄想って楽しいですよね(笑
当たりもしない宝くじが当たったら何を買おうか・・・みたいな想像とか。

で、まぁ結局はあずにゃんの後輩?ができておしまいと。
相変わらず2期はまったりしてますなぁ。
それが良いか悪いかは なんともいえないけど。
一期よりキャラごとに細かな?描写とか増えたせいか唯とりっちゃんのおバカっぷりがさらにひどいことになっている気がするよ。
まぁ律に関してはまたそこがよいところ。

とにかく、もはやこのアニメはりっちゃんが動いて喋っているだけで満足です。
一期後半からもうすっかり律のとりこですわ。

以上。
3話はりっちゃんがなんだか楽しいことになりそうなんで、そこにも期待。



[初回限定盤 ] 放課後ティータイム / Listen!! (初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ 【CD Maxi】




けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/04/19(月) 23:22 ]

<<けいおん!!#03「ドラマー!」感想 | ホーム | FERRY CORSTEN ~ Once Upon A Night Asia Tour at tokyo>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/380-86653afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


