物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

FERRY CORSTEN ~ Once Upon A Night Asia Tour at tokyo
アルバムOnce Upon A Nightリリースとあわせてのワールドツアー、東京公演に行ってきました。

客の入りはさすが、去年のアーミンを超えていた気がします。

内容も最高。

ぶりぶりベースにきらびやかなシンセのメロディーの組み合わせ。
この人だととても様になりますね(笑

一時期エレクトロミュージックにかなり傾いていた時期の曲もこうして今のセットに組み込まれるとそれはそれで味があってよい感じです。

同じく最近はハウスに没頭しているティエストもいずれはこんな感じでバランスのよい作曲、選曲に戻ってくれるとこのジャンルのファンとしてはうれしいな。
逆にずっと一途?にやってきたアーミンはその点ちょっとマンネリ化しているというか、面白みがないような気がしてしまうのも確か。

・・・今回はフェリーの話でしたね。
ファンサービスも旺盛。
フェリーの有名どころの曲をかなりちりばめていて、それでもくどいと感じさせないのはさすがです。
はやり人気があるのにはわけがあるのだなぁと改めて実感しました。

しかし久々のクラブ。
すっげーぶっ飛んじゃいました(笑
特に昨日、土曜は出勤していたので余計です。

次はJohn Digweed・・・はちょっと厳しいかなぁというのが現状。
そうなるとまたしばらくクラブは行かない感じ・・・になりそうです。



Ferry Corsten フェリー・コースティン / Once Upon A Night 輸入盤 【CD】



スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/04/18(日) 23:30 ]

<<けいおん!!#02「整頓!」感想 | ホーム | Underworld/Dubnobasswithmyheadman>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/381-0d3d5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


