物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#01「高3!」感想
皆さんお待ちかねの?二期ですね。

前期、その前とすっかりアニメを見なくなってしまっていたけど、やっぱりこれは見たいなぁと。

なるべく最後までリアルタイムで見れたらいいなぁ・・・と思ってます。



【20%OFF!】けいおん!! 第2期(1) 【Blu-ray disc 専用】(初回限定生産) 【発売日お届け!2010年7月30日発売】

早速感想。

・・・なんかすっげぇ唯がおバカキャラになっていないか?
いや、なんかけいおんメンバーみんなおバカな感じになっている気が(汗
というよりは、キャラの個性を強調した感じなのだろうか。
1話だしね。

そしてりっちゃん素晴らしいよ。

今期でも妙な?細かい描写が結構たまらん。
今回でいえば、朝練前の準備でみんな一人ずつ楽器の準備をしているシーンを描いている場面で、さりげなく髪をかきあげるあのしぐさ。
地味?だけどああいうのって結構大切・・・というか、たまらん(笑


んでもってさわちゃんの衣装のセンスは相変わらず素晴らしい。
制服じゃつまらんよね~。

1話は新入生集めるぜ!
的は話だったんだけど、最後はまぁいつもの5人がいいよねって感じでまとまった。

とにかく、力入っているなぁと色々なところから感じる作品。

この手のアニメでここまでチャキチャキにやられるとちょっと引くレベルかもしれない(笑

OPEDはまぁなんというか、映像のインパクトは十分。

やっぱり二期も一回見た感じはEDが好きかな。

次回予告ではやっぱりまだ新入部員絡みのことをちょいちょいといった雰囲気。

ある意味死活問題。
複雑だ。




TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)




けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2010/04/07(水) 00:00 ]

<<Underworld/Dubnobasswithmyheadman | ホーム | Paul Van Dyk /Seven Ways>>

コメント
楽しみです♪
『けいおん!』の二期、かなり楽しみです♪



今回は、唯ちゃんたちが3年生になっているようですね。



ただ、新しいメンバーが加わるというわけではないので、そこが少し残念なところなのですが(^_^;)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/04/08(木) 15:42 [ 編集 ]

k-on
突然すみません!

自分もけいおん!大好きなんですが・・

お気に入り登録大丈夫でしょうか?



作ったばっかしのコミュにも入っていただけたら嬉しい限りです!(

URL | deeplast #79D/WHSg | 2010/04/08(木) 16:35 [ 編集 ]

Re:楽しみです♪(04/07)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



二期1話、なかなかいい感じでしたよ。



新しいメンバーが加わるわけではない・・・のは個人的にはそれはそれでいいような気がします。

・・・まぁ複雑なところですね。



本編でもそこはちゃっかり描かれています。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/04/09(金) 00:43 [ 編集 ]

Re:k-on(04/07)
deeplastさん



はじめまして、こんばんは。



お気に入り登録、問題ないですよ~。



コミュニティーに関しては、せっかくのお誘いで申し訳ないのですが、私ほとんどプロフをいじっていないので、今回はパスしたいと思います。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/04/09(金) 00:45 [ 編集 ]

http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/


携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!

会員登録もありません!

FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!

一度遊びに来て下さい!!

詳細はこちらになります▽



灼眼のシャナ 画像

http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/



流血女神伝シリーズ 画像

http://comic.fansfree.com/lightnovel/ryuketu/



家庭教師ヒットマンREBORN! 画像

http://comic.fansfree.com/jump/katekyo/



HUNTER×HUNTER 画像

http://comic.fansfree.com/jump/hunter/

URL | 灼眼のシャナ #79D/WHSg | 2010/04/28(水) 15:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/383-7d8fedc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


