物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

TVアニメ「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」キャラクターヴォーカルアルバム
とても懐かしい作品。VVV。
確かTBSで放映されていた記憶が。
結構面白い作品だったと思うのだけど。

そんな作品のヴォーカルアルバム。

野川さくらさん、高垣彩陽さん、茅原実里さんとさりげなく歌方面では豪華なメンツが集まっていたりします。

しかも当然のごとく畑亜貴さんが大ハッスル。

・・・とはいっても当時はさくにゃんはすでに音楽的な活動が下火になっていた時期だし、彩陽さんはぱっかピカな新人、みのりんもまだランティスでアルバムを出していない時期で、そこまで注目されていなかったわけで。

おまけに本編放送中や放送後のCMも一切なし(汗

完全に埋もれてしまった、さりげない名盤状態。

普通にアニメ作品を知らなくてもいける作品だと思います。



ドラマ Cd  / ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス: キャラクターヴォーカルアルバム 【CD】




アニソン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/03/30(火) 17:39 ]

<<繁忙期も終盤戦… | ホーム | B’z/B'z The Best "Pleasure 2">>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/393-fc228918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


