物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

東京モーターサイクルショー×東京国際アニメフェア
・・・に昨日行きました。

モーターサイクルショーにツーリング仲間に誘われたので東京ビックサイトに行ったらびっくり、西館ではモーターサイクルショー、東館ではアニメフェアといった感じでした。
まず駐車場でやけに痛車やバイクがいるなぁと・・・。
そして階段を上り会場に向かうとなぜか紙袋を持った人が多数。
何か大き目の同人イベントかな?とも思いましたが、男女数がまばらでちょいと断定できない。
そして会場内に入れば・・・って感じです。


・・・モーターサイクルショーもアニメフェアも特に気になったものは・・・(汗
アニメに対する熱は最近もうほとんど失われているし、バイクは今ので満足だし・・・っていう感じですかね。

まぁでもドガティ、KTM、MVアグスタといった普段ではあまり触ることのできないようなバイクにまたがれたのはよかった感じです。
ドカは所有している知人がいますが。
自分が行くお店の関係ってのもありますが。オフ車がやはり新鮮に感じれて、結構見ちゃいました。
まぁ見てもよくわからないんですけど(汗

どちらかといえばウェア関係のほうが興味深かったです。
特に自分あまりライディングウェアに今までこだわっていなかったので余計です。

そしてアニメフェア・・・では配布物をもらってぶらぶらしておしまいです。
バイク仲間からお呼び出しがあったので。
外でべらべら喋って・・・あっという間におしまい。
・・・何のために自分を呼んだのか、今でもよくわかりません(汗

その後はなぜか一人で横須賀までソロツー。

まぁ疲れている時ほど意味不明な行動をしたくなるもんです。

201003271947000.jpg

201003272034001.jpg

新しくした携帯からパチリ。
カメラの高機能をアピ-ルしているような機種じゃないので、期待はしていませんでしたが、そこそこ使えるかも・・・。

軽くつよきす聖地巡礼して飯食べて帰りました。

モーターサイクルショーで写真撮るのすっかり忘れてました(笑

そこそこな距離を走れて満足でした。

アニメも新番組の季節ですねぇ。
来期はけいおん!しか見ないかもしれない・・・。




スポンサーサイト

バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/03/28(日) 15:25 ]

<<Faithless / Forever Faithless The Greatest Hits | ホーム | 牧野由依 /マキノユイ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/395-8e38f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


