物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

妖精帝國 /GOTHIC LOLITA PROPAGANDA
さりげなく自称臣民です。

なんていうか、ゆい様の歌声がやばい。
Canaryとか聴いているとすさまじく引き込まれていく。
トリップしてしまいそう・・・ってそれはちょっと危険か。


妖精帝國というとなんとなく激しい感じの曲が目立つ・・・し、実際派手でウケもいいんだろうけど、ミディアムからスローテンポ、メロウな曲までなんでもいけてしまうのだ。
さすがゆい様です。
ここまで独特な世界観を維持しつつこんなバリエーションに富んだ曲を発表し続けているのもありがたいね。

このGOTHIC LOLITA PROPAGANDA、一応ベストアルバム第一弾という感じになります。
妖精帝國の楽曲は音源を集めるのも一苦労。
こうしてベスト形式で出してくれたのはうれしい限り。
この作品の後リリースされたものは大体追いかけられているのだけど、これより前の作品は今でもちょいちょいとかけているものが・・・。
早く集めて聴きたいな。


GOTHIC LOLITA PROPAGANDA




アニソン | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/03/25(木) 00:01 ]

<<牧野由依 /マキノユイ。 | ホーム | Kalafina/Red Moon>>

コメント
この人って・・・
この人って、話し方がかなり変わっているんですよね。



女王様みたいな話し方ですし(^_^;)



まあでも、ゆい様はいいと思いますけどねw

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/03/28(日) 12:33 [ 編集 ]

Re:この人って・・・(03/25)
柚原10さん



返信が遅れてしまい、すみませんでした。



確かにゆい様はかなり独特な話し方をしますね(笑



まぁそこがよいところでもあると、個人的には思っています。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/04/05(月) 00:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/396-ad107916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


