物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 at横浜アリーナday1!!
3月に入ってから毎日最低でも3時間の残業をこなし、尚且つ休みは日曜だけ・・・。

・・・後半だけかと思いきや、三月全部土曜祝日仕事ですよ。

・・・・・・ん?横アリ行く日土曜じゃん!!ライブ行けねぇぇぇ!!!!!!!



しかし、ライブのために既にすさまじい秘策を思いついていたのだ。


・・・なんか同じ様な流れの文章を最近読んだ気がする(笑


あれです、月一回だけ設けられる定時退社日を今日ってことにしてタイムカード改ざんですわ。
ってか月に一回しか定時で退社できないような前提のこの会社ってどうよ。
・・・まぁいっか。
当然のごとく仕事を定時まで華麗にこなした・・・ことにして華麗に早退。


東京から横浜に猛ダッシュ。

ってことで横浜初日、参加してきました!!


で、まぁアリーナ席、B列、会場後方、お立ち台?みたいなところの目の前。
初っ端目の前に奈々さん現れてかなり焦り気味なところでいきなりのSUPER GENERATION。
ぶっ飛ぶね。

内容は・・・新曲たくさんだね。
まぁシングル三枚だけで12曲だからねぇ。
全部歌ったわけじゃないけど。
十字架のスプレッドがなかったのは残念。
なんかライブでがっつり志倉さん曲も聴きたい気がしてきた今日この頃。

まぁとりあえず、Sakura Revolutionを生で聴く日がくるとは思わなかった。
さすがに自分は懐かしいと感じる世代ではないけど・・・。

後はinside of mindかな。
あれはしびれた。


そんな感じですかねぇ。

なんといっても今回は本当に駆け足での参戦、それで内容もアップテンポでかっとんでいたので本当に一瞬の出来事のようだった。

そんな感じだったので、いつもライブでしか会わないような人ともほとんど会えなかった。
ってか会いたい人と会おうとする努力さえしなかったけど・・・。

次はいつだろうか・・・今年中にもう一回、期待したいですねぇ。



水樹奈々/PSP版 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- オープニングテーマ: Silent Bible(CD)




アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2010/03/14(日) 21:16 ]

<<戸松遥 /Rainbow Road | ホーム | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十話「旅立チ・初雪ノ頃」感想>>

コメント
Re:NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 at横浜アリーナday1!!(03/14)
奈々さんのライブ参戦、お疲れ様でしたm(__)m.



私は大阪城ホールの予約を四回挑みましたが、

全部没でした・・・(涙)



素晴らしいライブだったようですね♪



生だから、ライブは良いんですよね。



ああ、水木の兄貴のライブ(大阪・枚方パーク)

行っておけば良かったなぁ~(苦笑)






URL | skyblue_radio_558 #79D/WHSg | 2010/03/15(月) 14:37 [ 編集 ]

Re[1]:NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 at横浜アリーナday1!!(03/14)
skyblue_radio_558さん



どうも、コメントありがとうございます!



今回のライブのチケットはかなり厳しかったみたいですね・・・。



確かに、生というか、あのライブの雰囲気に勝てるものはないでしょうね。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/03/16(火) 01:13 [ 編集 ]

http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/


携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!

会員登録もありません!

FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!

一度遊びに来て下さい!!

詳細はこちらになります▽



灼眼のシャナ 画像

http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/



流血女神伝シリーズ 画像

http://comic.fansfree.com/lightnovel/ryuketu/



家庭教師ヒットマンREBORN! 画像

http://comic.fansfree.com/jump/katekyo/



HUNTER×HUNTER 画像

http://comic.fansfree.com/jump/hunter/

URL | 灼眼のシャナ #79D/WHSg | 2010/04/28(水) 15:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/402-1ea050fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


