物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ネギま!?第11話感想
もうサブタイトルいちいちちゃんと確認して打つの面倒だから記入やめました!!
まぁ前回からですけど。


ネギま!?春

早速感想。

今回は以外に早かったハルナがメインの回。

どんな話になるかと思いきや以外にもこのアニメでは王道の??魔法がばれちゃってまぁ成り行きで契約・・・って話。

でも夕映は逃走!!
キスなんかできるか!!ってことで。

でもそこにちょうどいいタイミングで黒薔薇男爵に遭遇。
そして次回へ!!みたな話。

今回も面白かったですね~!!
それにしてもネギはうかつに魔法を使いすぎでしょう!!

といってもあんなところに穴が開いてるとか考える人もいないとは思いますが。

んでもって当然次回は夕映。

こうなると本当にいいんちょさんが・・・な感じに。

まぁもちろん我らがいいんちょです!!

そのうち挽回しれくれることでしょ!!

そしてEDのショートストーリー??

爆笑でした!
うかつにも?テレビから目を離していたからなんのこっちゃ??でしたよ。

二回目にみて納得し爆笑。

そして最後の文字・・・

ジハードの舞台ですか??


ネギま!? うたのCD(1)




ネギま!? | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2006/12/13(水) 23:04 ]

<<Svenson&Gielen/We Know What You Did... | ホーム | マリア様がみてる/黄薔薇革命を読んだよ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/4080-cc42308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


