物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-!!
参加してまいりました。
作品単体のイベントなんて本当に久しぶり。

まぁきっかけは友人がチケットを余らせていたからなんですが・・・。
まぁ一応その友人にひだまりスケッチという作品を勧めたのが自分だったので、そのチケットを華麗にいただき、行ってきました。

行って大正解でした。

面白いし、感動的だしね。
一番の感動はもちろん最後の神ウメスでしょうか。

後は三年生コンビね。
あの絵しりとりでの新谷さんの涙はものすごい破壊力。
marbleさんお二人のミラクルもかすんでしまうくらい。

というか、ひだまりメンバーはみんな涙腺がゆるくないか?(笑
まぁ神があれだから、仕方ないか(笑
相変わらずうめ先生のかわいさは健在。
あれで写真とか写らないから余計にレア度が上がるんだろうね。


ってかアンコールでのひだマーブルのあの完成度はなんですか?
意図せずしてのあの衣装、そしてあのお二人の仲のよさそうな感じ。
なんだか微笑ましいですねぇ。


後はなんといってもチョーさんのごみ収集車の歌でしょうか。
あれはしばらく頭から離れなそうだ。

まぁそんな感じ。
ひだまりスケッチのスタッフ、キャストの作品に対する愛を感じました。
ああいうのを魅せられてしまうと、もうちょいと俺も頑張ってみようかなとか思っちゃうよね~。

後はシャフトさんの愛がみたいですねぇ、アニメ本編で(笑




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2010/02/22(月) 23:40 ]

<<Ferry Corsten来日決定! | ホーム | Mat Zo来日決定!!>>

コメント
ひだまりはいいですね♪
ひだまりのイベント、一度でいいから行ってみたいものですw



ひだまりに限らず、アニメのイベントって、ほとんど関東なので、時間も交通費もかなりかかってしまうんですよね(^_^;)



まあ、仕方がないことなのかもしれませんけども。

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/02/23(火) 14:33 [ 編集 ]

Re:ひだまりはいいですね♪(02/22)
柚原10さん



コメントありがとうございます!



確かにこうしたイベントは関東が中心になってしまいますよね・・・。



アニメ本編の放映もそうですよね。

自分は生まれてから関東を離れたことがないので、いまいちピンとこないのですが、色々便利なんですよね・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/02/27(土) 21:20 [ 編集 ]

http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/


携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!

会員登録もありません!

FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!

一度遊びに来て下さい!!

詳細はこちらになります▽



灼眼のシャナ 画像

http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/



流血女神伝シリーズ 画像

http://comic.fansfree.com/lightnovel/ryuketu/



家庭教師ヒットマンREBORN! 画像

http://comic.fansfree.com/jump/katekyo/



HUNTER×HUNTER 画像

http://comic.fansfree.com/jump/hunter/

URL | 灼眼のシャナ #79D/WHSg | 2010/04/28(水) 15:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/409-93af1a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


