物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ネギま!?第10話感想
ネギま~。
今回も意味分からん内容に笑わせてもらおうじゃないの!!


ネギま!?夏 スペシャル!?〈2枚組〉

早速感想。
いきなりアバンから笑える展開。
最初いきなりなんかまじめだな~なんて思っていたらこれですから・・・

まっ、よく考えたらこのアニメってそんなもんですよね~。

しかし、相変わらずモツいいな~。
あのキャラ最高だわ。
しかし感想書きづらいアニメだよね~と今更思った。
だって笑ってばっかじゃん。

あっ、でも今回は妖精にまたクラスメイトが操られちゃったんだっけ。
龍宮さんがめっちゃいいんだけど~!!

そういえば楓が妖精に操られたときもいい衣装になってたっけ。

ってかなんか漫画では比較的頼りになる??ってか強いキャラがこうも妖精に操られるのもね~。

前回妖精が現れたときはずいぶん苦戦しましたが、今回はネギ自らの力で解決。
成長したもんです・・・

そして次回予告・・・
なんか意外なキャラが。
まぁ楽しみにしておきますか。

ってか黒板に箱根のみなさ~ん!って文字が・・・

後気になるのはアールピージー!

これってBHDネタなのか??

それとも他にあるのかな??
そういえば前にも思いっきりブラックホークダウン!!みたいなこと書いてあったような。



★送料安!丁寧梱包!ネギま!? 2007年カレンダー


スポンサーサイト

ネギま!? | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2006/12/06(水) 19:40 ]

<<戦争の犠牲者 | ホーム | 魔法少女リリカルなのは第4話「ライバル!・もう一人の魔法少女なの!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/4110-5c964b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


