物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

St. Valentine's スペシャル“ヒロイン”ライブ!!
行ってきました。

Ceuiさんのライブです。

なんていうか、本当に素晴らしい声の持ち主だなぁと再認識しました。
あの曲をライブで普通にCDと同じか、それ以上のクオリティーで歌えるって相当すごいことだと思う。

エスパシオ、Mellow Melodyは前回もライブで聴いた曲なのだけど、それでもやっぱり生は震えるくらい感動的。

Ceuiさんのような曲を歌うアーティストで本当に好きになったのって、やっぱりCeuiさんだけです。
なんか本当に不思議。
そしてもしかしたら実質一番よく曲を聴くアーティストかもしれない。
応援してるのもたしかなんだけど、それ以上に曲が好きで好きで仕方ない。

なんなんでしょうかねぇ、この感じ。
でもその好きで好きで仕方のない曲たちを今日、生で聴けて本当によかった。

新曲もなんだかCeuiさんの詩にしては珍しく心にぐさぐさ刺さるような歌詞だった。
もちろんいい意味で。
なんとなく、Ceuiさんの詩は染み込んでくるようなイメージだったのだけど。
また新しい一面をみることができたのかもしれない。

CDか何か、早く音源を手にしたいです。
ここから、Ceuiさんの今年の活躍が始まっていくのかな?
今から楽しみです。




Ceui / Mellow Melody 【CD Maxi】




スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/02/14(日) 21:17 ]

<<Tiesto`s club life podcast 124 | ホーム | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第06話「彼方ノ休日・髪結イ」感想>>

コメント
かなりよかったですね♪
『sola』のエンディングでしたけど、かなりいい曲だったと思います(^^♪



やや重たいテーマのアニメだったのに、透き通るような感じの曲で、とってもよく合っているなと感じました☆

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/02/23(火) 14:30 [ 編集 ]

Re:かなりよかったですね♪(02/14)
柚原10さん



どうも、コメントありがとございます!



ホント、いい声ですよね。

曲も素晴らしいです。



最近リリースがないので、こうした活動が本当にうれしいですね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/02/27(土) 21:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/413-5a5d8ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


