物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今日は雪・・・
今日は久々の積雪。
まぁ自分の住んでいる地域でのことだけど。

明日は駅までどうやって行こうか。
この雪は明け方にはやむらしいのだけど・・・。

靴は浸水。
いい加減新しい靴を買わなければ。

バイク関連でも買う・・・ってか買いたいものが多発しているから、ちょいと本気で予算を組んである程度計画的に買っていかないと、かなり荒い使い方をしてしまいそうだ。

ブログの中の人の近況。
一月は定時上がりはなんと一回のみ。
まぁその定時ってのも結構わけありなんだけど・・・。
その他は全部残業、しかも大体8時は軽くオーバー。
今月の給与明細がとても楽しみだ・・・(汗

そんでもって今週末はツーリングとサンクリ。
なんか学生時代の友人が続々バイクの免許を取得。
気がつけばバイクに乗ってからできた仲間と同じ位の人数になってきた。
地道に布教活動をした甲斐がありました。
・・・自分はまぁ自慢以外何もしてないのだけど。
ってかつい数年前までアニメやゲームとかかなりヘビーな会話をしていた仲間と今はバイクの話で盛り上がるってのにとても驚き。
まぁガチオタはガチオタでバイクなんかに金使えないって感じで自然に距離ができてしまった・・・という悲しいところもあるんだけど。
って感じの仲間とサンクリ。
最近はホント、イベントとかライブでしか会わない人が増えてしまった。

その前に真剣に今週をどうやって乗り切るかを考えねば。
リアルに働きすぎだろ。
・・・といいつつも、巡回させてもらっているブログでも同じような生活をしてる人がいるのを見てしまうと、まだ自分ももうちょい、頑張れるかな・・・って気になる。






カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/01(月) 23:40 ]

<<ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話「山踏ミ・世界ノ果テ」感想 | ホーム | Kalafina / 光の旋律>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/417-b50fe0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


