物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

バイクのチェーンメンテ・・・
バイクのチェーンのメンテナンスって結構人それぞれですよね~。
ショップですら結構色々なやり方がある気がする。
汚れの程度とかで使い分けているのかな?

・・・とか思いつつ、今日は自分の通勤用バイクのメンテ。
通勤用・・・とか言いつつも、今の6Rに乗るまでは通勤用が全てだったわけで、別に特別な何かをしたわけでもなく、普通にチェーンの張りの調整と清掃、オイルアップをしておしまい。
なんだか結構汚かった。
距離的にはいつもどおり、しかも最近は雨にも降られていないわけで、そこまで汚くなる要素ってなかったと思うんだけど・・・。
後はそろそろエンジンオイルを気にしてあげなければいけない頃合かな。


明日は本妻?6Rのチェーン掃除予定。
・・・のはずだったのだけど、ちょっと誘われたのでプチツーに行きます。
その後チェーンの掃除かな。

今のところは大掛かりなものは何も予定していないので、しばらくバイクに関しては乗り回すだけになりそうだ。





スポンサーサイト

カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/30(土) 23:40 ]

<<Kalafina / 光の旋律 | ホーム | ひだまりスケッチ×☆☆☆第04話 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/419-1c908461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


