物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ひだまりスケッチ×☆☆☆第03話 感想
4月8日 決断/12月10日 カップ小さいですから



ひだまりスケッチ(4)

ってことでまったりとひだまりスケッチ。
OPはこれが完成系かな?

今回も前半は新入生が絡んでくるコミックス4巻のお話で、後半はその前の話。
たしか他のブログさんで、この構成が続くのでは?と予想されていた方がいたと思いましたが、まさにそんな感じ。
全然違和感ないしね、まだ新入生たちのエピソードは少ないだろうから、このほうが色々と都合がよさそう。

一番最初にまったりと・・・と書いたけど・・・。
たしかにまったり見れるんだけど、前半後半ともに今後の将来について悩んだり、選択したりしているゆのを見ているとうかうかと?ってかヘラヘラと見ていられない。

この作品、今までも結構そういうところ触れてくるから、ただ単にまったりヘラヘラな作品ってイメージが自分の中でないんだと思う。

つい最近のマージーのブログにあったアニメとは・・・ってネタが結構頭に残っているってのもあるけど。
主人公の成長する物語ってのが根本にあるのが大体のアニメ作品だしね。

後はバイクのチューニングメーカーのモリワキ・・・だったかなぁ・・・も成長はみなが味わうことができる感覚・・・とかなんとか、かなり胸に残る台詞を残していたんだけど、詳しくは忘れた。
まぁ気になった人は調べてみてください。
なんだかんだでゆのたちの成長をさりげなく描いているこの作品がとても好きってことです。

今回はそんな感じ。



ひだまりスケッチ ファンディスク もうすぐ! ひだまりスケッチ×☆☆☆(完全生産限定)(DVD) ◆20%OFF!





ひだまりスケッチ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/24(日) 22:11 ]

<<ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」感想 | ホーム | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話「隊ノ一日・梨旺走ル」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/424-47d4ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


