物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ひだまりスケッチ×☆☆☆第01話 感想
今期本命の作品。

・・・とかいいつつ見るの一週間遅れに等しい感じなんだけど。


TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソング Vol.5 吉野屋先生

とりあえず気がつけば大人気?作品になっていたこの作品。

一期二期と素晴らしいクオリティーだったので、当然三期にも期待してしまいます。

そんな中放映された第1話。

2月27日~3月4日真っ赤点
4月3日ようこそ ひだまり荘へ


コミックス4巻の内容ですね。
新キャラもちょいと登場。

でもまぁ1話からゆるゆると見れたのはさすがといったところか。
個人的に心配だった映像面でも普通に動いていたんで安心。
・・・本編は。
さすがにEDは苦笑い。
DVDでは・・・って感じですかね?

次回は新キャラが本格参戦って感じになるのかな?

アニメでは四人がちょうどいい感じで上手くまわっていた感じがあるのだけど、新キャラ二人はどう入り込んでいくのか、楽しみ。
・・・まぁ原作でもすんなりとなじんでいるから、アニメもすんなりといきそうですが。


ひだまりスケッチ(4)





ひだまりスケッチ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/14(木) 23:37 ]

<<ひだまりスケッチ×☆☆☆第02話 感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 121>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/427-3dc51a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


