物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。

とりあえず年末は宗教上の問題で有明に行き、その後神奈川県民ホールでカウントダウンを行なわなければいけなかったので、とっても疲れました(笑

ってことで新年の初走りは横浜からの帰還になりました。

・・・寒くて死ぬかと思いました。

とりあえず、今年の目標でも。
みのりんの富士登山にかなり感動したので。
彼女が唐突に富士登山をしたいとか言って、冗談なのかと思いきや忙しいスケジュールの合間を使い見事登頂をしたその映像や体験談を聞き、目標を立てそれを実行する素晴らしさを目の当たりにしてしまったわけです。

でもなんか継続!とか向上!みたいなのを年の初めに掲げたりするのってあんまり好きじゃないんで、とりあえず今年にやりたいこととか、そのあたりを書こうかなと。

・今年の目標

1.長崎に行く!

solaを見て以来、ず~っと行きたかった場所です。
普通に観光もしたいしね。
大型二輪の免許も取得しバイクも手に入れたので、後はもう本人のやる気次第。
とりあえずETCでもつけましょうか。


2.バイクの整備

目標1を達成するために。
ナビをつけられるようにしたり、ETCもそうだし・・・。
外装もワックスとか使ってきれいにしてやりたい。
・・・実は年末ガシャーニングをやらかしまして。

コンビニから道路に出るための右折発進。
曲がり終え、スロットルを捻り・・・ズサー。。。
思いっきりケツ滑らせてスライド。
スライダーと右のカウルが痛い感じになっているんで、そこをどうにかしたいなと。
車検もあるしね。
・・・その前にライテク向上を目指すか。


3.アニメ・積みゲー処理!

恐ろしいことに去年コンプしたゲーム、0・・・。
去年購入しプレイしていたボリューム7が今年にコンプ。そしてさくらさくらが今プレイ途中と。
さすがにこれはひどいなぁと。

アニメも去年後半に急激に失速してしまったので、それもどうにかしたい。
とりあえず今年の新番組はちゃんと追いかけれいければいいかなと。
去年途中で脱落している作品もちょっとでいいから視聴したい。
途中まで見ているから、中途半端に残っているんでHDも溜まる一方。
どうにかしてこの悪循環を変えたい。


そんな感じです。
後はカメラ欲しいとか、物欲ばかりなんで省略。

今年後半は仕事の忙しさに追われ、時間の作れる週末はバイク乗り回して夜はクラブ行ったりして、アニメゲームほったらかしでこのまま脱オタしてしまうのかなぁとか思ったけど、やっぱりまだまだ二次元に未練タラタラなんで、もうしばらくは追いかけようかなぁ。


アニメ感想はもうあれですね、老兵は死なず、ただ消え去るのみ・・・って感じなのかなぁと。

こんなもんですね。

でわでわ・・・。


スポンサーサイト

カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2010/01/01(金) 20:52 ]

<<2010新番組チェック・・・ | ホーム | ミハエル・シューマッハ、F1復帰・・・>>

コメント
よろしくお願いします(^.^)
今年もよろしくお願いします(^.^)



『sola』って、長崎が舞台になっていたんですか。



初めて知りましたw



確かに、路面電車が走っていましたものね(^.^)



あと、マッカーサーみたいな抱負になっていますね(^_^;)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/01/02(土) 23:53 [ 編集 ]

Re:よろしくお願いします(^.^)(01/01)
柚原10さん



こちらこそ、今年も宜しくお願いします。



solaのアニメでかなり長崎をキレイに描写していて、それが今でも忘れられず、今年の目標にしてみました。

そうでなくても、やはり長崎は一度は訪れてみたい場所です。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/01/03(日) 20:53 [ 編集 ]

Re:あけましておめでとうございます(01/01)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も奈々ちゃんのライブに参加されると思いますができればリアルでお会いしたい所ですwww



去年の紅白に奈々ちゃんが出ましたが、今年も出られるといいですね。

URL | 綾人 #79D/WHSg | 2010/01/05(火) 21:36 [ 編集 ]

Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01)
綾人さん



あけましておめでとうございます!



もちろん、今年も参戦予定です!



そうですね、いい加減そろそろリアルでも会いたいですね(笑




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/01/06(水) 00:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/433-b6616c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


