物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

茅原実里/PRECIOUS ONE
もちろんヘビーローテーションですよ。

ファンクラブイベントで初めて聴いてからずっとこの曲にどっぷりとはまり込んでいます。

自分はこのくらいの曲が一番好きなのかもしれない。

みのりんのシングルでいえばMelty tale storageとかもかなり好き。

まぁでもカッコイイ曲とか、アップテンポの曲も好きですが。

で、今回のシングルは4曲入りと結構豪華。

二曲目、愛とナイフ。
かなり独特な雰囲気を持っている曲。

今までにない感じ。

三曲目はanimand~agitato。

菊田さん作曲の4つ打ちの曲はやっぱりみのりんに良く似合います。
それでいて新しい試みもあり、結構面白い曲に仕上がっていると思います。

ラストはステラステージ。

心温まる感じの、なんともいえないマッタリソング。

4曲どれもまったく違った感じで、ジャケットからは想像できないボリューム万点なシングルでした。

オリコンはデイリー3位発進。
週間チャートが楽しみ。
もはやオリコンに価値を見出せなくなりつつある現在の状況ですが、それでもやっぱりずっと応援しているアーティストが上位に入るようになるってのはうれしいものです。


年末のカウントダウンライブ、そして映画の主題歌、アルバムとまたまたすさまじい加速をしていきそうですね。

色々楽しみです。


茅原実里 / Precious One 【CD Maxi】



アニソン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/26(土) 22:49 ]

<<ミハエル・シューマッハ、F1復帰・・・ | ホーム | 2009年アニメアウォーズ!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/435-eb03b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


