物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

近況・・・?
最近はブログ離れしてしまい、ちょっと寂しい気がしつつもそれどころではない仕事量にちょっと疲れ気味、そんな感じです。

残業がすさまじいです。
気がついたけど、土日も出勤すればちょうど残業時間カバーできるんだよね。
週7定時・・・ってことを考えると、週5で残業たくさんしたほうがマシだね。

そんな中、昨日のceuiさんのライブですよ。
ものすごく癒されましたね。
活力ももらいました。

ってことで今日はceuiさんからもらったサインを飾る場所を作るついでに家の掃除。

買ったのに袋から開けてすらいない本とか結構あってしょっぴりショックでした。

・・・昔はそんなことなかったんだけどなぁ。
これが大人になるってことですか?(笑

とりあえず、12月も残り半分。
ってか今年も後半月。

もう少し、頑張ろうかな。

ブログも自分の私生活の駄文にシフトしていこうかなとか思ってます。
ってか初期はそうしていたんだけどね、いつの間にかアニメ感想がメインになってました。

原点復帰ってことで(笑
更新頻度ももう少し増やしたいな。

そんな感じ。
しばらくはCeuiさん熱が続きそうだ。
ホント、ファンでいてよかった。







カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/12/13(日) 00:00 ]

<<2009年アニメアウォーズ! | ホーム | Ceui ワンマンフリーライブ 初参戦・・・!>>

コメント
年末企画
ご無沙汰してますこんにちは

例の企画今年も始めました。

お忙しそうで恐縮ですが、もし良かったらまた参加してくださいね。

ではでは

URL | おちゃつ #79D/WHSg | 2009/12/20(日) 14:35 [ 編集 ]

Re:年末企画(12/13)
おちゃつさん



お久しぶりです!

そして、コメントありがとうございます!



お誘いありがとうございます!

もうここまでくると、年末恒例企画ですね。

ありがたく参加させていただきます。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/12/20(日) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/437-16dfa445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


