物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今日は姉の日・・・
・・・個人的に今年の姉の日はいつもと一味違います。

なんていったって、前日5日、前夜祭を開きましたから!!

・・・脳内で。

実際はまぁ普通にクラブでDJしました、ってそんだけなんですけど。
もしかしたら一年ぶり?ってくらいのクラブにDJとしての参加。
それがたまたま昨日だったわけです。

せっかくだし、何かしたいなぁ・・・と考えた結果、姉ミックス、やりました。

まぁ簡単に説明すると、欧米のお姉さまのセクシーなヴォーカルがメインの曲をチョイスして流したってそれだけです。

そしてそれを録音して、ここで公開。

ちなみに自分がクラブでのプレイを録音するのは初めて。
当然それを公開するのも初めての試みです。
ホント、こんなんでクラブDJなんかやってすんません・・・って感じのレベルで、と~っても公開するのをためらったのですが、せっかくの前夜祭(脳内)だし・・・ってことで。

下のURLからどうぞ。

http://www.humyo.com/F/10030163-281475069058535

トラックリスト

01.Paul Van Dyk & Austin Leeds & Starkillers Feat. Ashley Tomberlin - New York City
02.Elastika Presents E.S.P. - Rush (Brian Cross vs Elastika Remix)
03.Destination X - Dangerous - Sied Van Riel Remix
04.Michael Badal feat. Tiff Lacey - Don't Be Afraid- Original Mix
05.Offer Nissim - For Your Love - Sied Van Riel Remix
06.Maor Levi - Reflect (Original Mix)
07.Keenan, Anderson feat. Tiff Lacey - Runaway - Mat Zo Vocal Remix
08.Armin van Buuren feat. Jaren - Unforgivable (First State Smooth Mix)
09.Myon Shane 54 feat. Carrie Skipper - Vampire - Club Mix
10.Vincent de Moor - Fly Away (Cosmic Gate Remix)
11.Stimulator, Georgia - We Rise - Original Mix
12.Octagen vs Whirlpool - Alaska (Filo and Peri mix)


まぁ全体的にガチなトランスがメインとなっております。

ヴォーカル曲を探すってだけで大変だったので、かなりやっつけ感マックスな選曲な気がしないでもないですが、姉の日仕様ってことで。


ちなみに・・・最後の三曲は次にプレイする人の機材トラブルがあったため、急遽場をつなぐために流した曲。
なんで、まったく姉に関係ありません(汗
・・・ってかこのミックス自体かなりこじつけなんですけどね。


何はともあれ、出演のお誘い、そして録音を許可してくださった主催者に感謝です。





カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/12/06(日) 20:42 ]

<<Ceui ワンマンフリーライブ 初参戦・・・! | ホーム | ARMIN VAN BUUREN -Universal Religion Tour- in Tokyo>>

コメント
姉の日
いろいろな形の祝い方があるものなんですねぇ。

果たして、気づいてくれたお客さんはいたのでしょうか?(笑)

URL | 全姉連総裁 #79D/WHSg | 2009/12/07(月) 00:32 [ 編集 ]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから

今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/4fhzfuc/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


URL | 昇天の犬 #79D/WHSg | 2009/12/12(土) 06:53 [ 編集 ]

Re:姉の日(12/06)
全姉連総裁さん



コメントありがとうございます!



そして返信がすさまじく遅れて申し訳ないです。



どうなんでしょうか・・・まぁまず客層からしてそれはなさそうな気がしますけどね(汗




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/12/12(土) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/439-17ebd8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


