物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Daisuke Asakura Sequence Virus 2009 東京
行ってきました。

ちょっと前の話ですが。

まぁなんといいますか、やはり爆音で聴く音楽は最高だってことです。

通常のライブとかではやはり物足りないこともあるわけで。

選曲は相変わらずカオスな内容(笑

しかし、なんというか以前に比べてグルーヴ感っていうべきかな?

そんな感じの流れのいい選曲・・・とか思っていたら結局はぶち壊しでした。
もちろんいい意味で(笑

しかし、Brave your truth、これはまたしばらく定番になりそうな気がするぞ(笑

なんだかんだで女性ヴォーカル曲は相性がいいのかな?
結構好きな曲が多いです。

しかし、本当にこのイベント行くと、今年も終わりなんだなぁ・・・と思っちゃうね。

で、毎回最後のトークでF1日本GPの話になるのも定番だったんだけど、今年はちょいとずれたからそれはなかった。

シューマッハの日本ラストランのときは一番印象的だったな。
あの日の自分の一日の行動は今でもよく覚えています(笑

11月前半って普通に生活しているだけだとそこまで年末だということを感じないのだけど、こうして毎年恒例のイベントがあると意識してしまいます。

自分の場合は入間の航空祭、そしてクラブイベント。

近年だとみのりんのファンクラブイベントとか、アーミンの来日公演も定番になりつつあるね。

ってことで今日はクラブ行ってきます。

たぶん客としてクラブに行くのは今年最後でしょう。
・・・といっても今のところどこからも話が出ていないので、クラブに行くこと自体今年最後になる可能性が濃厚ですが・・・。





スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/11/22(日) 15:06 ]

<<ARMIN VAN BUUREN -Universal Religion Tour- in Tokyo | ホーム | m.s.sファンクラブイベント vol 2!!>>

コメント
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。

私はこちら⇒http://www.ouji.info/hako

で無料オンラインゲームサイトをやっているきみきといいます。

色々なサイトをみて勉強させていただいています。

もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします^^

URL | くーる31 #79D/WHSg | 2009/11/22(日) 15:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/441-6c5b70a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


