物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

m.s.sファンクラブイベント vol 2!!
横浜BLITZに行ってきました。

最近すさまじい勢いで仕事に追われていた自分に、みのりんからちょいと元気をもらえた、そんな感じのイベントでしたね。

新曲も聴けたし、PV見れたし。
満足です。

後うれしい発表もあったしね。

しかし、本当に富士山登頂に成功していたとは(笑

さすがは野生児?

自分も来年は何か目標を立てて実践してみようかな。

ちなみに今年は大型バイクの免許取得と購入が目標だったんだけど・・・。

今年も後一ヶ月と少々。
家には風呂と寝るためだけに帰るような生活が続いているようではちょいと辛いかも。
おかげで休みの日は用事がない限り・・・というか用事を作らないようにして、寝るだけ、そんな感じ。


ちなみに今日は会社が作ったアホな制度のおかげで定時退社。
残した仕事のことを考えると、明日が恐ろしい。


とりあえず新曲のデキが良すぎてやばい。

発売が楽しみ。
それまで、もう少し頑張るか。




PRECIOUS ONE / 茅原実里


スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/11/18(水) 21:47 ]

<<Daisuke Asakura Sequence Virus 2009 東京 | ホーム | トヨタ、F1撤退・・・>>

コメント
適当でおkwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww

日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ

やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww

あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/jnbrl-z/


URL | 大根顔 #79D/WHSg | 2009/11/21(土) 09:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/442-e45f3309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


