物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

気がつけば11月・・・
なんだかんだで一ヶ月、あっという間ですなぁ。

最近は結構お疲れ気味。

最近気がついてしまったのだけど、自分、一日の残業時間と睡眠時間がほぼ同じくらいなんだよね・・・(汗

まぁそれ自体はこの一ヶ月続いたから慣れたんだけど、そのほか色々面倒なことが多すぎてねぇ。

生徒会の一存、これは最新話まで見ました。
疲れているとこのくらいのアニメのほうがすんなりと見れます(笑

そのほかは絶賛放置中。

一ヶ月前のあのパッションはどこにいってしまったんだろうか・・・ってくらい何もしてないなぁ。

ラジオはよく聴きます。
通勤のときとか、家でぼけっとしながら。

とりあえず今年度が終わるまではこんな日々が続きそうな予感。

・・・後半年近くってことか。
長いねぇ。







カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/11/01(日) 22:11 ]

<<今日は入間基地航空祭… | ホーム | Tiesto`s club life podcast 120>>

コメント
大変ですね(^_^;)
残業時間と睡眠時間が同じなんて・・・!



えらい時間働かれていらっしゃるんですね(^_^;)



わたしだと、ぶっ倒れてしまいそうな気がします(^_^;)



生徒会の一存、わたしも見てはいるのですが・・・



あのアニメって、よそから取ってきたようなものですから、あんまりおもしろいとは感じないんですよね(^_^;)



なので、日記には書いていません。



でも、そのほかのアニメの感想は、もちろん書いていますよ(^^♪

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2009/11/02(月) 22:28 [ 編集 ]

アンケートのお誘い
こんにちは、「もす!」の管理人をしています神酒原(みきはら)と申します。記事内容と関係ないコメントで申し訳ありません。

今回は「アニメに関するアンケート2」のお誘いに伺いました。多くの方にお知らせするために、失礼とは分かっていますがコピペでコメントをしています。このコメントが邪魔だと思われたら、削除をお願いします。

さて、この度「アニメに関するアンケート2」という企画を立ち上げました。

詳しくは以下のURLからアクセスお願いします。

http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1748.html

強制参加では決してないですが、多くの方の参加をお待ちしています。

それでは失礼します。


URL | 神酒原(みきはら) #79D/WHSg | 2009/11/03(火) 00:24 [ 編集 ]

Re:大変ですね(^_^;)(11/01)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



そして返事が遅れて申し訳ないです。



そうですねぇ、自分でもこの生活が続けていられることがちょっと不思議です(笑



生徒会の一存、別に特別面白いと感じているわけじゃないんですけどね。



なんか惰性で?毎回ぼけ~っとしながら見ちゃってます。



もうなんていうか、何も考えないで見られるアニメのほうが、今は気楽に見られます。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/11/05(木) 21:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/445-acecdd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


