物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

さくらさくら さくらさんルートクリア!
ってことで、もう一人のさくらさんルートをクリアしました。

なんというか、可愛げのある嫉妬って素晴らしいね(笑

この作品のテーマとして掲げている奇妙な三角関係、見事に表現していると思います。
久々にキャッチコピーに納得できる作品をプレイできた。

…しかし、プレイ速度遅いなぁ。
新番組も意外に?期待できそうな作品が多くて、視聴継続本数多めなんでさらにスピードダウンしそうだ(汗

面白いし、サクサクできる作品なんだけどね。

二人のさくらさんという、本作のメイン終わっちゃったしな…
まぁでも、またサブ攻略したら何かしらあるだろうし、そこに期待かな。


そんな感じ。

今日は色々やばそうだ………。



カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/10/13(火) 12:06 ]

<<生存報告・・・ | ホーム | PAUL VAN DYK -Volume World Tour 2009-@ageha>>

コメント
イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w

いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww

とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww

てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/si3ghk7/


URL | ぺいん #79D/WHSg | 2009/10/18(日) 05:10 [ 編集 ]

真面目人間涙目wwwww


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・

手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww

ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww

これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/hs70khv/


URL | KK #79D/WHSg | 2009/10/24(土) 12:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/448-8ed3b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


