fc2ブログ


物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

PAUL VAN DYK -Volume World Tour 2009-@ageha
行ってきましたよ~。

久々のクラブだったので、なんだか疲れました(笑

今回はかなりテクノよりな選曲だったのかな?
普段あまりこの人のセットは聴かないので、ようわからんけど。

ってか知らない曲ばかり。

かかなりブレイクからのつなぎが多かった気がする。
後、機材トラブルでもあったのかな?
ちょいと色々YODAプレイ中の後ろでやっていたのが気になる。


まぁでも彼の独特な?ブレイクのときのあの謎の動作を最前列で見れたからいっか(笑

YODAのプレイは個人的にかなり好きだったな。
最初のピークタイム?で時間的にもプレイ終了かと思ったらまさかの続行。
でもそこからの流れも悪くなかった。
かなり有名どこ流してたけどね(笑

まぁそんな感じ。

次は11月のアーミンかな。




ポール・ヴァン・ダイク/イン・ビトイーン



スポンサーサイト




アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/12(月) 22:42 ]

<<さくらさくら さくらさんルートクリア! | ホーム | そらのおとしもの 第02話 「天翔けるロマン」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/449-3546ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania