物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

そらのおとしもの 第02話 「天翔けるロマン」感想
…できやしない

その姿を

その飛躍するしなやかなパンツを

一度でも目に焼き付けてしまったなら
もう忘れることなんてできやしない…


そらのおとしもの(1)

早速感想。
・・・カンソウ??

もう・・・何から書けばいいのか・・・。

いや、まぁたしかに久々にアニメ見て爆笑しましたよ。

なんか感動的な話になってるし(笑

パンツ流星群・・・。
歴史的なEDを、俺は見たのかもしれないな・・・。

もうなんというか、これ休みの日に見てる自分がなんだか悲しくなってくるくらい笑えたよ。

・・・いや、仕事から帰って疲れてこれ見るよりマシなのかしれんけど。

感想なんて書くことないね(笑
もういいんじゃない?
発想の勝利としかいいよがないね。

見事映像にしたスタッフ、お見事。
そこは褒めておきましょうか。

パンツが群れを成して飛ぶED、もう一生見ることはないだろう。

そんな感じ。

改めて今回のサブタイのネーミングセンスに感動した(笑



そらのおとしもの(4)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/10/12(月) 15:08 ]

<<PAUL VAN DYK -Volume World Tour 2009-@ageha | ホーム | 夏のあらし!~春夏冬中~ 第02話 「ギャランドゥ」感想>>

コメント
Re:そらのおとしもの 第02話 「天翔けるロマン」感想(10/12)
EDのMADが作られたり、つべで再生回数が1位になったり

痛いニュースでも

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1323243.html

と凄い反応

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/10/15(木) 21:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/450-607a4c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


