物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏のあらし!~春夏冬中~ 第02話 「ギャランドゥ」感想
温泉~!


夏のあらし! ED 「キラリフタリ」 白石涼子 通常版

早速感想。
今回もじゅんちゃんの苦難は続く。

ナイス活躍なのはグラサンとあらしさん。

ってか今回はじゅんちゃんがやばすぎるよ(汗

そしてパロもたくさん。
麻雀に笑わせてもらいました。

そして肝試し。

こんなに幽霊がたくさんいる状況で肝試しとか笑うしかないね。

素敵なあいぽん。
いってきまっしゅとか言ってたし。

・・・あらしさんとじゅんちゃん一対一での会話。
あらしさんとはじめの関係が整理された感じがある。
まぁ関係というか、あらしの心境とかね。

・・・夏だけ。
夏のあらしねぇ。
たまに出てくるこの作品のいい雰囲気、好きです。

まぁ最後は麻雀で惨敗、ある意味想像どおりのグラサンの残念賞で締めてくれました。

そしてED!
一期に続き、二期もOPED共に好きになりそう。
まぁ方向性は全然違うけどね。

今回はそんな感じ。

さて、早速噂になっているパンツ流星群でも見るとするか。


夏のあらし!(1)



夏のあらし! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/12(月) 13:58 ]

<<そらのおとしもの 第02話 「天翔けるロマン」感想 | ホーム | WHITE ALBUM 第15話 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/451-4b2689f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


