物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ささめきこと 第01話 「ささめきこと」感想
ずっと友達か…いいんだよ、それで十分だ。


ささめきこと(2)

新番組第10弾。

早速感想。
百合百合やっほい。
・・・百合好きだけど、あからさまなのは好きじゃない気がする。
あからさまなのが好きじゃない・・・ってわけじゃないんだよなぁ・・・なんと言葉にしていいのかよくわからん。

・・・なんて思っていたらすさまじい展開が1話から。
あれ??こんなにシリアスな展開になるとは予想しなかったんだけど。

結構キャラは好きなんだよね。

友達発言。
イタイなぁ。

まぁでも1話、結構詰め込んできただけに、ちゃんと次回が気になるような展開になっていると思う。
・・・ってか実際個人的にはものすごい気になる。

ちょいと期待してみてもいいかもしれないね・・・。


ささめきこと(3)




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/08(木) 22:35 ]

<<けんぷファー 第02話 「Gluhen ~死闘の開幕~」感想 | ホーム | 11eyes 第01話「赤い夜~pirose'jszaka」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/456-0ebe1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


