物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

11eyes 第01話「赤い夜~pirose'jszaka」感想
新番組第九弾。


11eyes-CrossOver- OP 「Endless Tears…」 彩音

早速感想。
原作はプレイしてません。
でもゲームの主題歌は大好き。

そんな感じ。

主人公は眼帯。
あれだね。レンタルなんちゃらを思い出すね。
あれ、結構好きな作品だった。

とか言って、早速の超展開については軽くスルーしてしまいたいのだけど、この作品のメインになってきそうなんで、それはいかんね。

かなり早めな展開。
赤い夜。

転校生。
タバコを吸う保健医さん。

誰が?何が?
謎が多いまま話は進む。
・・・いちゃいちゃすんな。

んで横浜。

そういや今日だっけ?横須賀線止まってたらしいね。

1話はとりあえずヒロインの女の子かわいいよってことで終わりだね。

ちょいと原作をプレイしていない人には辛い感じがしないでもない。

いまいちビジュアル的に惹かれるものもないしなぁ。

・・・とか書いているけど、普通に次回も視聴しようと思ってます。

どうせ原作もアニメ1話同様何がなんだかわからんのは変わらないだろうし。
女の子かわいいし、BGMがなんだか結構好きだし。

・・・期待できるかはまた話が別だけど・・・。




PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」エンディングテーマ::穢れ亡き夢





ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/07(水) 21:06 ]

<<ささめきこと 第01話 「ささめきこと」感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 119>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/457-d3c882bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


