物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

そらのおとしもの 第01話 「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」感想
新番組第7弾。


そらのおとしもの(1)

早速感想。
新大陸発見部。
またぶっ飛んだ設定がやってきた。

主人公が見る夢・・・。

そして空から吹っ飛んでくる美人。
んで愛玩と。

なんちゅうアニメだ。
猛烈に懐かしい感じがするよ。

・・・ってか素晴らしい機能つき。
俺んところにも落っこちてこないかねぇ。

んでもって世界征服。

・・・おいおい、平和な生活を送りたいだって?
冗談はよしてくれよ。

しかもシリアスモード突入。

素晴らしい超展開。

もうなんていうか、イカロスの中の人のすさまじい補正で視聴確定だ。
キャラ自体もかなり好きかも。
普通にアンドロイド的なことを言っていたから、本当に主人公の言いなりになるだけだと思っていたら、たしかに行動はそうなんだけど、結構表情豊かというか。
それなりの自分の意思を持っていそうだ。

そしていとも簡単に世界征服をできてしまうその能力。

公式に書いてあったことを考えると、その能力は今後・・・(汗


とりあえず今期はおバカアニメが多いのか・・・??
なんて思って見始めた序盤と最後はかなり印象が変わった。

・・・とか書いていたらあの次回予告ですよ。
もうどうでもいいわ(笑




そらのおとしもの(4)




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/05(月) 22:23 ]

<<Andy Moor's MoorMusic Podcast23 | ホーム | さくらさくら 菜々子先生ルートクリア!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/461-cc4f6b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


