物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

F1日本GP決勝・・・
いやぁ、今回もなんだかんだで面白かったです。

やっぱりF1は鈴鹿ですよね~。

そして今回一番面白いと感じたのは実況の方たち。

今回の日本GPは決勝はあえて地上波、副音声で視聴しました。

堂本さんと土屋さんのやり取りと、西岡アナのCS放送以上にラフな喋り方が個人的に大ヒット。

あえての地上波副音声での視聴がヒット。

レースの内容はヴェッテルの快勝と。
・・・でもピット作業がかなり危なかったね。

一回目は謎に時間がかかっていたし、二回目は右前のタイヤの取り外しに時間かかっていたみたいだし。

まぁでもヴェッテル本人の速さは今週末通してすさまじかった。

やっぱり天才ですな。

いつだかのアメリカGPで代理出走したのを見たときから結構注目はされていたけどね。

そしてヤルノ、二位。

まぁ今年のパフォーマンスならこのくらいの結果は残してくれだろうと思っていたけど、現実のものになるとやっぱりなんだかうれしいね。

特にハミルトンに戦略的に勝ったというのは大きいんだろうけど。

逆にそのハミルトンは完全に作戦がはずれ、悲惨なことになっていたね。

チャンピオン争いのバトンとバリチェロはいいところなし。
まぁポイントを獲得できただけで今回はよかったんじゃないでしょうか。

そんな感じだね。

日本GP、特に鈴鹿を見ると、そろそろ年末に向かっていくんだなぁ・・・と実感する。

いつもだと時期的にレース最後は西日が路面を黄金色に染めて、そこを走り抜けていくマシンを見てそれを感じていたんだけどさ。

今回はそれはなかった。

まぁなんにせよF1もあとわずか、誰が勝っても記憶に残る一年になりそう。

私生活の面でも、もう一年の終盤戦に入ろうとしているわけで。

そのあたり、少しこれから意識していきたいな。




スポンサーサイト

F-1 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/04(日) 16:06 ]

<<化物語 第01話 「ひたぎクラブ其の壹」感想 | ホーム | WHITE ALBUM 第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/466-0bc813ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。