物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)」感想
新番組第4弾。


とある科学の超電磁砲(03)

早速感想。
とある魔術の禁書目録のスピンオフ作品。
一応、全話見ているので、この作品の序盤に出てくるキャラたちは一応知ってます。

・・・が、見覚えのない新キャラたちもぼちぼちと。

頭がお花畑な人と、レベル0。

パンツ~見る見る~。
・・・んじゃなかった。
毎日を楽しむ、いい考えです。

その新キャラお二人さんが美琴に会いたいと・・・黒子の陰謀だったんだけど。
思い切りばれて、普通にゲーセンに・・・のはずが、チラシ効果でクレープ屋に。
カエルを欲しがる美琴がかわいい。
んでもって・・・クレープ食べたくなった。
ホント、アニメキャラっておいしそうに食べるよね。

最後は定番の事件発生と。
そうそう、ジャッジメントとかいういまいち覚えていない制度があったね。

典型的なヤンキーが強盗。
発言の前に、その見た目ですでに死亡フラグだよ(汗

でも、それなりの能力者らしいね。
ってかまぁそういう都市なんだし、そういうたちの悪いのがいてもおかしくないのか。

蹴り一発でエレクトロマスターご立腹と。
ついでにカッコイイエレクトロサウンド。

ハリウッドもびっくりな車のふっ飛ばし方で、あっという間に事件解決。
めでたしめでたし。

次回からはOPに使われるのかな・・??
的なアップテンポな音楽に合わせて、大分大変なことになっているスタッフクレジット。

色々と気合入っているみたいね。
次回以降もこのクオリティーで頑張ってくださいな。




とある科学の超電磁砲(02)




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/10/03(土) 17:41 ]

<<生徒会の一存 第01話 「駄弁る生徒会」 感想 | ホーム | F1日本GP予選・・・・>>

コメント
Re:とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)」感想(10/03)
半年振りにびりびりと黒子チャンが、帰ってきましたね



自称不幸男がこれにもでるとか、でないとか

ベランダシスターはでないかな

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/10/03(土) 19:24 [ 編集 ]

Re[1]:とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)」感想(10/03)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



・・・半年ぶりなんですね。



不幸男、今回も一瞬映っていましたよね。

まぁ彼は出ても出なくても・・・極端に言えばどうでもいいですけどね~。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/10/04(日) 00:20 [ 編集 ]

外で
今回のシーンこれにいかに似ていますかね。





大河:みのり、今年の文化祭は何をする?

みのり:うーん・・・・、

竜児:俺に任せてくれ!

「”マーヴェル vs ストリートファイター”大会」は?

優勝者には有名な遊園地のチケットを進呈・・・!



(ゴチーン!!)

竜児の頭の左右にタンコブが出来ていた。



大河:あの遊園地に興味があるなら、

その頭で考えなさい!バカ犬!





失礼します。

URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/10/04(日) 10:36 [ 編集 ]

Re:外で(10/03)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます!



竜児くんポジションの上条君の出番は次回以降にあるんですかねぇ~?

どっちにしろ不幸なんでしょうけど。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/10/04(日) 23:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/469-e61fafff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


