物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」感想
前回で、なんだかめでたしめでたしな雰囲気だったけど・・・。


夏のあらし!(6)

早速感想。
ナレーションもいきなり最終回の最後的なノリ。
・・・あ、あらしさんのことを忘れていたね。
存在の力が云々・・・で、あらしさん復活。

その力をあらしさんに分け与えた二人は存在の力を失い消えてしまう・・・。
・・・と思いきや、なにやら、あさしさんとはじめのように力を共有できる人がいれば・・・ってことで、まさかのグラサンがその力を与える人の役割を担うことに。

そしてなぜかお二人さんがウェイトレスに。
かなこはなかなか良いキャラになってます。

Bパート。
あらしを知るという男の存在が。

さぁどうなる・・・?と思いきや、どうやらあらしさんが未来で助ける人の存在みたいだ。

そしていい最終回でした・・・的なEDの入り方。

最後はフルキャストで・・・夏のあらし!っと。

次回は1話の前の話になるっぽいから、実質的な最終回は今回ということになるんだろうね。

もう1話なんでどんな内容だったか思い出せないなぁ・・。



夏のあらし!(2)



スポンサーサイト

夏のあらし! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/01(木) 21:00 ]

<<夏のあらし! 第13話「 プレイバックPart1」感想 | ホーム | 夏のあらし! 第11話「世界は二人のために」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/475-8b08cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。