物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏のあらし! 第11話「世界は二人のために」感想
やよいとまさかのタイムトラベル。


夏のあらし!(6)

早速感想。
10日。

3月10日。
東京大空襲。

勤労学生。
空襲で町が焼ける・・・。

相変わらずシャフトの演出の所為でとっても恐ろしく見える。

はじめのことを兄と勘違いするやよい。

そして過去のかなこと遭遇。
米軍機の襲撃・・・。

やよいはかなこをかばうために・・・。
足が動くようになったよっと。

過去の、幽霊じゃないあらしさんにも遭遇。

色々過去をみて・・・。

現代のグラサンとかなこも。

なんだかめでたしめでたし的なノリに。



エンドカードは個人的にかなり好きな絵師、カントクさん。

うむ、まさかあらしでエンドカード書いているとは・・・ってカントクさんのHPに書かれていた気もするけど。

そうそう、今回のマスターとカヤさんのあの流れはちょっと今までと違った展開。
普通に作品名を言いかけたから、ちょいと驚いた。
今までとは違ったパターンで、不意をつかれたけど、面白かった。

今回はそんな感じ。
この話を最後まで引っ張るのかと思ったけど、ここでハッピーエンド。

後2話、どんな話になるのだろうか。

アニメ二期開始までにさっさと視聴しなければ・・・。


夏のあらし!(2)




夏のあらし! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/30(水) 22:40 ]

<<夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」感想 | ホーム | DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-(10月新番組その11)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/476-791c760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


