物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏のあらし! 第09話「 HERO (ヒーローになる時、それは今)」感想
今回も堀江さんと野中さんのあの会話は冒頭に。
明らか絶望先生ネタですね。


夏のあらし!(6)

早速感想。

またもや賞味期限の話。
牛乳、さばとなかなかレベルが高いね。

さりげなく背後にゴッドが。
まりほり、すでに懐かしいね。
なんて思っていたらカヤさんまさかの・・・(笑

そしてタイムパラドックスの話。
マスターの言うとおり?確かにこの手の話は考えたら眠れなくなってしまいそうだよね。

そしていきなりグラサンと闇の組織。
あらしを・・・??

パラドックスの次はパラレルワールド。
音楽がなんだか聞き覚えある。
そしてちょいと不穏というか、シリアスな空気。
それでも塩くださいの人の頑張りは軽くスルー。
こいつ本当に哀れに見えてきてしまった(汗

歴史が変われば、生まれなくなる人もいる。
あらしさんとカヤさんの語りがなんだか切実。
能力者だからこその視点か・・・。

そして冒頭の二人が・・・??
まさかの本編?

過去にタイムワープ。
それまでの話に対する救いか。

そしてあらしさんの前に現れる加奈子。
あまりの超展開にびっくり・・・したまま次回へ。
もうどうなっているんだか・・・。




夏のあらし!(2)




夏のあらし! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/30(水) 08:32 ]

<<ささめきこと(10月新番組その10) | ホーム | CANAAN 第13話 「キボウノチ」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/479-d485eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


