物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏のあらし! 第08話「勝手にしやがれ」感想
勝手にしやがれ

沢田研二さんの曲で有名ですよね。


夏のあらし!(4)

早速感想。
今回はどうしようもないくらいベタベタな話。
だけれども、じゅんちゃんがちょいと複雑な環境にいるために、かなり面白いことに。

それでもベタなんだけどね(笑

彼女の場合は、なぜ男の格好を・・・?
っていう疑問がようやく作中で取り上げられてきた、まさにそのタイミングってのもあったのだろう。
しかしなんだかかわいくっていいね。

そして相変わらずあらしさん素敵です。

マスターの物まねもちゃっかり。
まぁどちらかというと、カヤさんが物まねをしたのが意外だったけど。

そして相変わらず白石さんのED曲も素晴らしい。

今でも普通にipodでよく聴きます。

今回はそんな感じ。
次回は・・・?

さりげなく今回もグラサンが変な被害を被っていたのには笑った。
そして塩くださいの人も・・・。


夏のあらし! ED 「キラリフタリ」 白石涼子 DVD付初回限定盤




夏のあらし! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/27(日) 07:24 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第26話「江漣」感想 | ホーム | 朝帰り・・・そして夜の走り!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/483-3ac78081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


