物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏のあらし! 第07話「 他人の関係」感想
途中で視聴が止まっていたので。
結構好きな作品だったんだけど、ちょうど色々あってほとんどのアニメが途中で見なくなってしまった時期の作品だったんで。
二期もあるしね、せっかく手元に映像はあるわけだし、さっさと見てしまおうってことで。


夏のあらし!(6)

早速感想。
うむ、やっぱりあらしさんは素敵。

そしてじゅん君がなぜあのお店で女装をしているのかが明らかに。
・・・元々知ってたっけ?
まぁとにかく男装したまま店に来て勘違いされて・・・らしい。

相変わらず塩くださいの人も健在。
うむ、懐かしいねぇ。

そして相変わらずカヤさんがかわいい。
本当に男に免疫がないんだねぇ・・・。

そして大分変態な方向に進んだグラサン。

相変わらず何をやっているんだか・・・。
そんな感じで今回は終わった。

白石さんが歌うED、カッコイイね。
何回聴いても素晴らしいと思える。

今回はそんな感じ。

10月に入る前に全話視聴したいところ。


夏のあらし!(1)




夏のあらし! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/22(火) 07:40 ]

<<そらのおとしもの(10月新番組その7) | ホーム | WHITE ALBUM TVシリーズ後半(10月新番組その6)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/488-d539f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


