物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

11eyes(10月新番組その3)
原作は未プレイです。

原作の曲はすっごく好きで、彩音とAsrielの曲はよく聴いています。

で、アニメでもそのお二方がOPEDを担当されるみたいで、結構楽しみ。

キャスト的には原作ファンも違和感なく入れる感じになっているのかな?

アニメのキャスト欄の名前からでしか想像できませんが。

とりあえず、ごまちゃんの名前が書いてあるのがうれしい。
久々にアニメで声を聴くことになると思う。

動画工房はマイユアとか恋姫無双とか、なんとな~くそっち系のアニメを作ることが多い、そんな気がする。
そうなるとOPEDのアーティストとか、このゲームを作ることになったのもなんとな~く想像できる。

で、個人的には結構好きな会社なので、この作品でも期待したいところです。

催促は東京MXテレビで10/1からになるみたい。





Asriel/PCゲーム 11eyes 罪と罰と贖いの少女 エンディングテーマ: 穢れ亡き夢(CD)



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/09/15(火) 21:37 ]

<<とある科学の超電磁砲(10月新番組その4) | ホーム | にゃんこい!(10月新番組その2)>>

コメント
このアニメは・・・
このアニメ、キャラがかわいいですよね。



わたしも、パソコン版はやったことがありませんが、キャラがかわいければ、特に問題なく見ることになるでしょうね♪



逆に言うと、キャラに問題があれば、そのアニメは見ることはありません。



なので、キャラクターデザインを誰にするのか、ということが、ものすごく大事になると思いますねw

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2009/09/15(火) 22:07 [ 編集 ]

Re:このアニメは・・・(09/15)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!

確かにかわいいですよね、そしてアニメでは確かになかり重要なことだと思います。



ちなみに、この作品のキャラデザは原将治さんで、ちょっとマイナーですが、セイントオクトーバーなどでもかなりかわいいキャラを描いていましたよね。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/09/17(木) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/496-885ca58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


