物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Phantom ~Requiem for the Phantom~第24話「対峙」感想
対峙。
誰と誰が・・・


Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1

前回の次回予告で美緒が大変なことになっていたわけだけど・・・やっぱり大変なことに。
ふざけているとしか思えないあのBGM。
相変わらずいろんな意味でワールド炸裂。

変態サイスの独白。
なんのこっちゃ・・・と思ったら、どうやら量産型ファントムみたいだ。
並んでいる体を見るだけで、サイスの悪趣味っぷりがわかりますな。

彼女たちの出番はいつどこで・・・?

エレンとキャルの電話。
決着をつけるとき。
しかしそれを聞く美緒がエロっちくてたまったもんじゃない。

そしてエレンは現場へ。
自分の名をアインだと美緒に告げる。
暗殺者だと・・・。

最後のエレンの語りがとってもかっちょいい。

キャルもドカティに乗って最後の戦いの場所へ・・・って感じかね。

なんか想像していた以上にかなり盛り上がってきた、そして雰囲気も出てきた。

次回は・・・
ついに最終決戦って感じなのだろうか?
見逃すことはできなそうだ・・・。



TVアニメ『Phantom ~Requiem for the Phantom~』インスパイアード アイン



Phantom ~Requiem for the Phantom~ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/11(金) 20:52 ]

<<Tiesto`s club life podcast 118 | ホーム | 青い花 第11話「冬の花火」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/501-2f4ebaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


