物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CANAAN 第10話 「想執」 感想
リャンチー様にアンチエイジングされたいね。


CANAAN 【1】【Blu-rayDisc Video】

早速感想。

おバカさん・・・。
いやぁ、久々にいいものを聞きました。

しかし理恵さん、このアニメだと本当に面白いな。

ハッコーと話しているときもいちいち笑える。

あえぎも聞こえないとか(汗
・・・ってか日常生活で色々大変だなぁ、冷静に考えると。

・・・なんて考えていたらあっという間に恐ろしい展開に。
ものすんごい鬱展開なのに一人でぶっ飛んでるし。

そして最後に・・・。
なんていうか、考え方を変えればなんか一種のプレイみたいだよねぇ。

そしてリャンリーエロかわいいよ・・・なんて思っていたらまさかのアクエリアンネタ(笑

・・・ハッコーご乱心。

恐ろしい展開が無言で進む。

まさかのかぶりもの。
マリアたちはもうなんていうか、頑張ってくれとしか言いようがない(笑

・・・そこにヒールの姉ちゃん登場。
銃をマリアたちに向けて・・・。

こっちもこっちでちょいと危ない展開になりそうな感じ。

次回がどうなるのか、全然わからんね。



飛蘭/TVアニメ CANAAN OP主題歌: mind as Judgment(CD)



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/06(日) 08:00 ]

<<Armin Van Buuren-A State Of Trance 404 | ホーム | Phantom ~Requiem for the Phantom~第23話「決断」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/505-5f424819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


