物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

青い花 第10話「幸福の王子」感想
三姉妹にもてる、メガネ王子・・・。


TVアニメ 青い花 ED主題歌::センティフォリア

早速感想。
そんな感じですよ。
とりあえず中原キャラのかわいさは異常ってことだ。

そして江ノ島~。
今夏、江ノ島行こうと思っていたんだけどね、もう夏が終わってしまいそう。

そこでちょっとぎすぎすした感じ。
あーちゃんの兄貴はとっても居心地悪そうに思えるんだけど、本人はそこまででもないのかな?
あの服で結婚式出ちゃうくらいだしね(笑

しかも百合百合やっほいなことを兄貴に伝える先輩。
とってもスーツの似合う、その髪型になった経緯もちょっと明らかに。

女の子って・・・って発言がとっても愉快すぎる。
あんたも女の子だろうに。
そしてその後を追いかけてくる後輩、京子。
ってか京子もかわいすぎる。
二人とも髪伸ばしている姿がかわいいね。

そして最後に空気を読む兄貴!!
あーちゃん兄貴、結構この作品の中でいいポジション、尚且つ地味にいい活躍してる。

そしてごめんなさい・・・と。

あぁ、なんかすげぇ予想外の面白さ。
最初から面白くなるだろうとは思っていたけど、こんな風に面白くなるとは思わなかった。

次回はどうなるのだろうか、今から楽しみ。
そして江ノ島、どうにかして時間を作って行きたいなぁ・・・。


青い花(1)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/03(木) 17:24 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第23話「決断」感想 | ホーム | Armin Van Buuren-A State Of Trance 403>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/507-6e3916c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


